3月はカピバラの月
王子動物園では1月2日~4日に、新年恒例の来園者プレゼントとして
「オリジナルカレンダー」配布があります。

日  時 平成21年1月2日(金)~4日(日)
場  所 神戸市立王子動物園 入園ゲート
各日先着1,000名


で、サポーターになっておりますと、一足早くこのカレンダーをいただけるのですが
(後ろに写っている大きいの)
f0138828_21454415.jpg
今年はさらに手帳型カレンダーというのを新アイテムとしていただきました。
この手帳型も来園者プレゼントになっているのかどうかは
現時点では不明なのですが…(すでに王子も休園に入ったし)
中を開きますと神戸パンダのコウコウ・タンタン、アジアゾウのズゼ・マック、
コアラやフラミンゴ…に混じって

f0138828_21472557.jpg
カピが堂々と3月のメインを勤めておりますよ!

この赤ん坊と子供が誰なのかは、さすがに見ただけでは判別できないのですが
むくむくでカワイイです。どっちも。
兄とちみのようでもあるし…3月と言えばちびの誕生月だけれど
他ページでは季節関係なかったり数年前の古い写真も使用されて
いたりするのでよくわかりません。
そして右のカレンダーページの下のワンポイントは
懐かしの七面鳥さんと母のツーショット。

他のメジャー動物に囲まれて、まさかの大抜擢ですよ。

これも配布なんでしょうか。だとしたらもう一冊ぐらいもいただきに参……
あ、いや何でもないです。

■追記■

ココに同じ写真がありました。
なので、むくむく赤ちゃんはカッピーで、
むくむく子供は兄(カピ王子もしくはジャン)でしたね。
[PR]
by capybaraengine | 2008-12-28 21:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラエンジンの冬休み ふくらカピバラ >>
解析
IT GEAR