カピバラエンジンの大晦日
今年のカピ納めにふさわしい場所といえば
やはりアソコじゃないか~ということで……
f0138828_21111459.jpg

グロッシーでシャイニーなモリージョが魅力のこの方、今年5月にめでたく2児の父となられたクレオさんです。

そうです。カピバラエンジンのカピ納めは、今年元旦に初訪問した市原ぞうの国です。
f0138828_21111384.jpg

年越し笹(?)を、プチプチと音をたてて召し上がる御一家。
あさちゃん&ころもちゃんとは初対面です。
市原に始まり市原で終わる2008年。
カピバライヤーの締めくくりにふさわしい大晦日になったんじゃないかと自負しております。

さて、カピバライヤーも残すところ数時間となりました。
今年一年、我々のカピバラよた話(あるいはノロケ話)にお付き合いくださいました皆様、まことにありがとうございました。
来年も、温かく見守ったりコメントでいじってみたりして、お付き合い頂ければ幸いです。
我々も12年後に巡り来るカピバライヤーを見据えて、
来たる2009年も現状に甘んじることなく
一層カピバラ道を邁進していく所存であります。(所信表明風)

それでは皆様、よいお年を~!
[PR]
by capybaraengine | 2008-12-31 21:30 | 千葉カピバラ
<< 新年の御挨拶 カピバラエンジンの冬休み >>
解析
IT GEAR