ご挨拶代わりにエサバケツを
f0138828_1195048.jpg
エサバケツからさっそくカピ緒さんカピ新(仮名)さんに
何か差し上げてみましょう…という動画です。

カピ緒さんとエサバケツ 
Feeding Huge Adult Capybaras Part2 (December 31th, 2008)



f0138828_120419.jpg
しかし、ケタ違いに大きいカピ緒さんを見てる、となんか嬉しくなってきますなー。
f0138828_1202393.jpg
動画といえば、今年の初夢は、ちょうど熱が上がってきてうなされながらの時に見たものでした。
内容はというと、いままでエキサイトにアップロードしてきた大量の動画を
Youtubeに全部移すため、一本一本、コーデックがどうしたビットレートがどうしたの…
といった細かい作業をすべて地道に延々やり続ける、という。
いくらやっても終わりが見えない…ただひたすら地味で、集中力のいる夢でした。
夢の中で集中力発揮しまくりって。

しかしまあ、夢の中ででも、このブログの事について考えているワタクシすばらしい!
…とか思って慰めてみたのですが、悪夢としてうなされつつを見るっつーのは
どうなのですかそこんとこ。
[PR]
by capybaraengine | 2009-01-07 01:32 | 千葉カピバラ
<< 丘の家のカピ一家 08年・子年最後の日のカピバラ >>
解析
IT GEAR