人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丘の家のカピ一家
丘の家のカピ一家_f0138828_18364662.jpg
                        御神体鎮座。

08年1月1日に訪ねたときには池の住民だったフラワーさん・クレオさん夫婦は
あさちゃん、ころもちゃんという双子を授かり、現在は丘の上のカピハウスに暮らしております。
丘の家のカピ一家_f0138828_1847152.jpg
日当たりよし・風通しも良し、来客歓迎の快適空間です。
丘の家のカピ一家_f0138828_18474072.jpg
手前がフラワーお母さん、次いでクレオ父さん。
フラワーさんの方がだいぶ大きいですね。
丘の家のカピ一家_f0138828_1854389.jpg
そして初対面初登場の市原子カピーズ(08年5月14日生・撮影時7ヶ月半)!
丘の家のカピ一家_f0138828_18545017.jpg
                      ほむっほむほむ…
丘の家のカピ一家_f0138828_1855383.jpg
                        むーん!ふんふん!!

貪欲カピバラ一家@市原ぞうの国 Time for a snack

みどころ:フラワーさんがやってきたときのクレオさんの対応。あとは鼻鼻鼻!
タイトルの由来は見も知らぬ方の画面外の発言より。

丘の家のカピ一家_f0138828_18511920.jpg
鼻水とろん。でっかいフラワーさんですが、それでもカピ緒さんよりは少し小さい?
池田動物園のカピ子さんとフラワーさんは同じぐらいのように思います。
丘の家のカピ一家_f0138828_18513797.jpg
なので、それぞれのカピをご存じの方は、
「フラワーさんてそんなにでかいのかー」「カピ子さんて大きいんだー」と
各々思っていただけるとよいかと。

丘の家のカピ一家_f0138828_1931312.jpg
                      カメラ目線その1
丘の家のカピ一家_f0138828_1932487.jpg
                      カメラ目線その2
by capybaraengine | 2009-01-09 20:07 | 千葉カピバラ
<< 危険な誘惑 ご挨拶代わりにエサバケツを >>
解析
IT GEAR