09年最初の神戸カピバラ
f0138828_18132027.jpg
寒い日が続いております。1月11日(日)の神戸カピたちもまんまるカピ団子状態。
手前からシャー(ちみ)、ハク(ちび)、チュン(神戸母)
f0138828_18191173.jpg
雪もちらつく寒い日。いつもより元気なのはパンダとホッキョクグマぐらいでしょうか。

f0138828_1823364.jpg
まだかなごはんー
f0138828_1823181.jpg
まだかなー
f0138828_18233086.jpg
まだー

…と寒いとき以外はいつものようなカピ一家。
最近撮った写真とは思えないほどデジャブな画面になっておりますが
これがきわめて平和な日常の証し。
07,08と激動が続いた神戸カピ一家、
09年のテーマは平穏無事な当たり前の日常と行きたいところです。

f0138828_18254656.jpg
しまう前のサービス。外でオードブル。

f0138828_18262322.jpg
ハク(ちび)、取りすぎ。
母に奪われる前に食ってしまえと言う、生活の知恵なんでしょうか?

f0138828_18272156.jpg
お食事が始まるとどこからともなく集まってきてこの人だかり。大人気。
カピのお食事風景は独特のかわいさなので、みんなもっと見に来ればイイと思うよ。

f0138828_18284363.jpg
よろしくネ☆

よく見るとウィンクしてます、シャー(ちみ)。オスだけど。
かすかにモリの気配が見えてきてますけど。
[PR]
by capybaraengine | 2009-01-13 20:21 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 笹でモーニング 危険な誘惑 >>
解析
IT GEAR