飢えたネズミの群れに襲われる
f0138828_20331315.jpg
乗られてます。
f0138828_20332685.jpg
たかられてます。

f0138828_2032494.jpg
                    襲われてます。

f0138828_20333264.jpg
こういう風に乗られたときに、太腿で感じるカピの体温と
やわらかいおなかの感触が幸せ。重いけど。

それでは動画で幸せのおすそわけ。




……つーか噛まれまくってるんですけどワタクシ。
ジャケットの上からとはいえ、けっこうガブリと行かれています。
また、手袋の甲もやられました。
これ、夏の薄着だったら一昨年の長崎バイオパークと
同じ目に遭っていたのでは…(※トバリは2007年の訪問の長崎で
カリカリよこせ~!と手の甲と腕を噛まれて出血・血豆。)

f0138828_20433688.jpg
よそさまの市原や長崎の訪問記を読んでも、
噛まれたとかそういうハナシは見たことないような気がするのですが…。
ワタクシ何か変なモン出してますか?
初対面の猫にいきなり縄張り宣言されたりすることがよくあるのと
何か関係あるんでしょうか…あと駝鳥の雄に求愛されたりとかも。

f0138828_20492862.jpg
               なにげにカワセも噛まれていたの図。

f0138828_20505542.jpg
                     そして、やっぱり長い。
[PR]
by capybaraengine | 2009-01-21 20:54 | 千葉カピバラ
<< 09年1月25日の神戸カピバラ ミニコント >>
解析
IT GEAR