冬の嵐と引き籠もり
唐突ですが今週末のカピバラエンジンは、法事のため旅に出ております。

悪天候のせいで特急列車のダイヤも乱れまくり。
我々が乗ったサンダーバードは40分程遅れ、完璧だった乗り継ぎ計画はパァになり次のバスは二時間半後、そんなの待ってられないのでタクシーで大出費……という散々な行程となりました。

f0138828_22554938.jpg

お外は雨でさむさむだってー
しかも暴風なんだってー
f0138828_22554982.jpg

お外でたくないよねー
やっぱ床暖房だよねー

ちびカピバラ達も引き籠もらずにはいられないこの悪天候の中、
レインコート&傘装備で、いしかわ動物園のカピバラ一家を訪ねてきました。



法事はどこいったんだっ(←明日です)。
[PR]
by capybaraengine | 2009-01-31 23:01 | 北陸カピバラ
<< 雨の日と閑散日は はなっちさんを応援してしまう出来事 >>
解析
IT GEAR