家族の肖像
f0138828_20412826.jpg
せっかくだから家族写真を撮りたい!と思ったわけです。
屋外展示場では、キミさんがあっというまに引きこもってしまったためにかなわず。
温かい室内では上のように窓の正面にキミさんとちびふたりが陣取ってくれたのですが
お父さんセンさんとほかふたりはというと…





f0138828_20523993.jpg
                          うわー。
f0138828_2053652.jpg
                         これはムズい…
f0138828_2054158.jpg
あ、かわいい。いやそうではなくてこの状況は困ったな。


f0138828_20544016.jpg
途中何回か離れたりトイレに行ったり動きはあるのですが基本的には2組に分かれた状態。
↑は飼育員さんにざわついてバラけたのですが、ちびがひとり死角に…。
というか集まった姿が見たいよー。

しかし祈りが通じたのかこのバラケ状態から戻ったときには家族6名カピ団子に!!
神様ありがとう!

f0138828_2057257.jpg

        神よあなたはなぜこのような試練をお与えになるのですか。

格子の隙間から撮影するのは王子動物園で慣れていますが
こちらは範囲が窓一枚の広さというか狭さという条件。
もう、カメラ上げたり下げたり回したり格子の隙間にねじ込むイキオイで
何枚か撮ったのですが、格子が誰かの顔を隠したりで没ショット連発。

悪戦苦闘のその結果がコレだ!

f0138828_2125792.jpg

ヤッター!全員のお顔が撮れたー♪

って、…キミさんだけあっち向いているんですけどーー
[PR]
by capybaraengine | 2009-02-07 21:04 | 北陸カピバラ
<< カピバラ・マグネパワーズ 雨の中のお食事一家 >>
解析
IT GEAR