人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハクいハク
ハクいハク_f0138828_19194543.jpg
                     でふーん

しばらくシャー(ちみ)のネタが続いたので、ちびことハクのかわいく撮れた写真を何枚か。
とか言っていきなり距離近過ぎにも程があるカットでお送りいたしましたが。
あいかわらず王子カピの中で一番人なつっこく物怖じしないハクさんです。
下の動画でも相変わらずカメラに鼻ゴンしておりましたね。
で、鼻の穴の右上(1時から2時の方向)にある、三日月型の物体は何なんでしょう。気になります。
寒い時期だと鼻のフチのところが白くパリパリと固まっていて爪ではがしてあげたくなるのですが
泳いだのでキレイになっていますね。また気温が下がったので今はパリパリでしょうな。
ハクいハク_f0138828_19253049.jpg
べったりとしたスタイルで草はみ中。座るのはいいけどおなかべったり股関節開き気味の座り方はいったい。
この状態で次の草を食べようとすると、まずは首を精一杯伸ばし、
それで届かなくなったらズリズリと這いずって前進。楽なのか逆にしんどいんではないのか
よくわかりません。
ハクいハク_f0138828_19411520.jpg
水からあがった直後の濡れ鼠。なんかオトコマエショット。
ハクいハク_f0138828_19294398.jpg
小石を口に含んで歯磨き中。しかしこの小石、母ももてあましていたやや大きめサイズ。
何回も落としたり拾い上げたり。
ハクいハク_f0138828_1931063.jpg
小石噛み噛み中。なぜか上がる右手。
こういう風に片手をあげて静止しているようすはよく見られるんですが、何でしょう?
ハクいハク_f0138828_19333018.jpg
カワイイ写真といいながら変顔が続いたので美少女写真でもひとつ。
ハクいハク_f0138828_19363783.jpg
                                 ぶほん?

長くて密度が高くてアニメキャラのように一体化したマツゲ。
ハクさんももうあと一ヶ月で2歳になります。ブログでは意識してハクやシャーと書いていますが
ゲンバでは相変わらずちび・ちみと呼んでいるワタクシ。
ハクいハク_f0138828_19383623.jpg
ちなみに夕方、屋内展示場へ収納された直後ですが、ゴハンにはすぐ行かず(母が陣取っているせい?)まずは赤外線ヒーターの前へ。シャーと一緒にあたっております。基本的には仲良しさんです。
by capybaraengine | 2009-02-19 19:44 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 「くにっ」が気になる シャーが来る!(承前) >>
解析
IT GEAR