「くにっ」が気になる
f0138828_1944381.jpg
                  でっでふーん
  
                      撮影:09年2月22日。(下のエントリの写真より8日後。)

タイトルとは違って、毛穴というかも毛根のぶつぶつが気になる写真から始まりましたが
前回も書いた、ハク(ちび)のお手々くにっ、のハナシ。気がつけばやってます、くにっと。
くにっ、とはどういうのかというと

f0138828_19122476.jpg
                            くにっ
f0138828_1913148.jpg
                             くにっ
f0138828_19144934.jpg
                            くにっ


…とまあ、こんな感じです。
上は動画からの切り出しですが、この状態で5秒から6秒ほど止まっていました。
もっと長いときもあります。気がついたらお手々くにっの状態で固まっているのです。
やるのはほぼ、ハクのみ。なんでしょう?かわいいんだけどなんなのか。

f0138828_19172830.jpg
右手ばっかりと思っていたら、左でもやってました。(撮影したときには気がつかなかったくにっ。)
ということは別に手をケガしてたり足の裏が痛くて支えるのが辛いとか
そういうのではないと言うことだと思われますが…
なにか理由があるんだろうなあと思いつつ
本人にしかわからないことのような気がするなあ。
[PR]
by capybaraengine | 2009-02-24 19:23 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< イシカワ動物園のイシコロ動物園 ハクいハク >>
解析
IT GEAR