人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イシカワ動物園のイシコロ動物園
イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_20391314.jpg
やあみんなこんにちわ!
みんなももうそろそろ、このブログが時空を飛び越えて
古びてきたネタをアップするのにも、慣れてきたかな?
っていうか普通にうっかり忘れてただけなんですけども!

いしかわ動物園の道沿いに野鳥のエサ台のような物が設置してありまして
その上にこのようなものが…

イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_20422264.jpg
アザラシさんとかアシカさんとかが書かれているようですね。
こういう台が4つほど。

イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_20435100.jpg
その名もいしころ動物園!ユルめでちょい和む展示ですね。

で。

イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_2045111.jpg
はい、いましたカピ。
親子で!
なかなかかわいく描けてるんじゃないでしょうか。
ペンギンや鳥たちに囲まれているところを見ると「ふれあい広場」の動物たちの
哺乳類代表として描かれているようです。

(もしかしたら色の薄い方はカピバラの子供じゃなくてプレーリードッグかもしれませんが。)

イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_20471916.jpg
人気者組。デカばあちゃんにサニーさん(アジアゾウ)の姿も見えます。
キリンとシマウマの柄の丁寧さに感心。

コレだけではなんなので…

イシカワ動物園のイシコロ動物園_f0138828_2052348.jpg
ふれあい広場にあった注意書き。
ぱっと見てカピバラが書いてあると思ったんですがどうでしょう。
我々フィルターは偏ってますからねえ。
モルやハムかもしれませんというかたぶんそうだと思われますが
しかし鼻の四角さがカピっぽいような。そんなような。
by capybaraengine | 2009-02-27 20:54 | 北陸カピバラ
<< 公共放送出演の野生 「くにっ」が気になる >>
解析
IT GEAR