カムカムエブリバディ
f0138828_1921061.jpg
カジカジと囓歯中。昨年導入された新しい組み木は最近になって皮ハギ・削りのスピードが速くなってきました。
f0138828_1922545.jpg
毎度思うのですが、囓る物はたくさんあるのに、なぜ一点集中、家族で共同作業になってしまうのでしょうか。協力してみんなで木を削ること自体が目的ではないので、バラければいいのにと。

f0138828_1915269.jpg
あまり一カ所に集まっていると、このように…
f0138828_1923953.jpg
                     ガズッ 「あうっ」

f0138828_1925038.jpg
                ……しかたない、こっちを噛むか
f0138828_193157.jpg
                       ふん、ふんふんっ!
f0138828_1935568.jpg
                    えいやっえいやっ、とうっ!
f0138828_194970.jpg
                  うりゃうりゃ、うりゃっうりゃっ!!
f0138828_1933428.jpg
                         …………。
f0138828_19345100.jpg
                                         …………。

以上は2月22日と3月1日のちみのがんばり。
一心不乱に噛んでいます。フェンスにカメラを押し当てて撮っていると
振動が伝わってきてちょっとうれしいのです。

3月8日のがんばっている姿。

f0138828_1941948.jpg
積まれた丸太の裏側にアプローチ。思いっきり「伏せ」をして、首を必死に曲げて。
f0138828_1943088.jpg
しかし何が彼をここまで駆り立てているのでしょうか。
f0138828_1944413.jpg
                        「ふう、首しんど」
[PR]
by capybaraengine | 2009-03-10 21:53 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 青髭の花嫁 スルッとCAPYBARA >>
解析
IT GEAR