春遠からじ
f0138828_117239.jpg
王子カピ舎の桜、3月29日。だいぶ咲き始めていますがまだ2分と言ったところ。
ここ数日は冬に戻りつつあるような日が続いてて、桜も咲こうかどうしようか迷っているような感じですが、週明けて温かい日が一日あったらぶわーーっと一気に噴き出しそうです。

f0138828_1171586.jpg
ぬくぬくと穏やかにひなたぼっこ中。手前からシャー(ちみ)ハク(ちび)チュン(母)。

f0138828_1172755.jpg
                   母、首がないー。
f0138828_1174121.jpg
                        にょき。

ところで市川市動物公園へ移動したペー(ちみ)ですが
隔離されていた上、急に環境の変化をうけているため
すぐには展示場デビューというわけにはいかないようです。
しばらくはバックヤードで慣らしつつ公開の時期を決めていくようです。
市川のホームページではこまめに動物たちの情報を出してくださっているので、
ちみ公開の際にも告知が出ると思います。

なのであまり焦らずゆったりとその日を待とうと思います。

f0138828_1175295.jpg
                              ゆったり。
[PR]
by capybaraengine | 2009-03-30 01:29 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 雪国に春来る 王子出身カピ、東へ >>
解析
IT GEAR