閻魔様の釘抜き
f0138828_15504540.jpg
長崎バイオパークのおみやげ袋。
バイオパークの雰囲気で一瞬ダマされますが

ラッコはいませんよー!


さて、4月1日企画におつきあいいただきましたみなさま
ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
一応アーカイブとしてしばらくは残しておく予定なので
見損ねた!という方もどうぞ。

ただし記事の内容がウソなのではなくて
ページ全体を他のテーマのブログに変えるという
後から記事だけ見てもピンとは来ないかもしれません。
また、普段から来ているヒト意外にはわかりにくい企画でもありますね。

f0138828_026645.jpg

しかしアフォなコトをやっていおる間に、長崎バイオパークでは4月1日にモモちゃんの赤ちゃん(男子)が誕生したようです。ますます何やってるんだ自分みたいな気分になりますなあ。
とりあえずモモちゃんおめでとうー。

そして天王寺動物園ではチュウゴクオオカミの赤ちゃんが誕生
札幌円山動物園の双子のホッキョクグマ、とべ動物園のアフリカゾウの男の子と
大型出産ラッシュが相次いでおります。
なんかいてもたってもいられない気分。とりあえずは天王寺かなー。
[PR]
by capybaraengine | 2009-04-02 19:17
<< サイゲツヒトヲマタズ おつかれさまでした >>
解析
IT GEAR