09年4月12日の神戸カピバラ一家
f0138828_19222650.jpg
   2日連続の王子動物園カピ舎。さらに華やかな運動場。
f0138828_19225921.jpg
          さらにまみれたちび(ハク)。
f0138828_19231483.jpg
ゆるりとした開花だったせいか、花の散り具合も比較的おとなしく、
さらに風も穏やかだったため、はっとさせられるような花吹雪はありませんでしたが
ひたすら穏やかな花の散る様を見ることが出来ました。
f0138828_19233018.jpg
f0138828_19234528.jpg
写真はまだいいんだけど、動画が地味でねぇ……
f0138828_19243092.jpg
f0138828_19244552.jpg
母(チュン)の背中。大人だと毛がごわごわなせいか、花びらは絡んでしつこくくっついています。
ちびちみはまみれていてもいつの間にか花びらは落ちてきれいになっています。
大きくなったとはいえ、ちびちみはまだ毛が柔らかいんでしょうか。(カピ比)
[PR]
by capybaraengine | 2009-04-13 19:40 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< いろえんぴつのどうぶつたち 09年4月11日の神戸カピバラ一家 >>
解析
IT GEAR