2009年桜カピバラ: 動画版
f0138828_22121262.jpg
2009年桜カピ@王子動物園、動画版をお届けいたします。動画自体ひさびさですな。
しかし以前申し上げたように動画、地味です。
地味というか奥ゆかしいというか、しかしこのアメリカンなYoutubeの
通常画質では果たしてその奥ゆかしい花びらが見えるのかどうか不安…


高画質版にする方法


今回写っているのは、ほとんどがちび(ハク)です。
実際、ちびだけがずーっと花びらをほふほふやっておりました。

f0138828_22125745.jpg
                             げぷー
f0138828_22135332.jpg
毎回、園内清掃の人が神戸市指定のゴミ袋をいくつもいっぱいにしてお掃除してくれています。
落ちた直後はキレイだけど、アスファルトの上に落ちた花びらは
単にゴミになってしまうのですなー。踏むと滑るし。


再放送。2007年春版。
この動画の中でほふほふやっている一番小さいふたり(静止画↑にもなっていますね)は
生後一ヶ月たらずのちびたちです。

f0138828_22141731.jpg
おとなりのグァポさん(オスのオオアリクイ)の背中。毛がごわごわで、カピより長いので、
花びらはしつこくくっついて…というかからみついています。

f0138828_22144022.jpg
                            だれか取ってー
[PR]
by capybaraengine | 2009-04-17 22:28 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 4649じゃなくて いろえんぴつのどうぶつたち >>
解析
IT GEAR