ジャンのいちにち(うち5-6時間ほど)
f0138828_20551570.jpg
一日とか言いながら5-6時間て!!…というあからさまに無理のあるタイトルでございますが
まあ、昼ごろ~夕方の、ジャンの「お仕事時間」のようすを観測。
f0138828_2058159.jpg
12時30頃。転がっております。あまりに地べたの色とで保護色になっていたため
最初どこにいるかわからずケージ内をしばし探し回りました。目の前やっちゅうねん。
f0138828_2142396.jpg
1時頃。一回起きた。
f0138828_215471.jpg
ちょっと溶けた。
f0138828_2171497.jpg
1時50分頃。ケージの方へ移動。一日交替でジャンとチョキさんを入れ替えているそうです。
f0138828_2181236.jpg
秘技・ぞうきんしぼり寝!(いま銘名。)
f0138828_21103441.jpg
3時半頃。移動開始。
f0138828_2111147.jpg
お食事。おなじみハワイガンさんたちといっしょ。
f0138828_21154193.jpg
気になる寝ぐせ。
f0138828_2116591.jpg
3時50分頃。道を渡って移動。ヒトが来る前に急がなきゃ! (まだ人間は苦手。)
f0138828_21202865.jpg
移動移動。カピのケージからだいぶ遠くまで行っています。「めざせ領地拡大!」
f0138828_21214265.jpg
3時55分。飼育員のお兄さんに追い立てられる。「わーー」
とばっちりで蹴散らされている鴨。
f0138828_21221659.jpg
池のそばへ戻ってひといき。
f0138828_21225868.jpg
にじんだ光でグラビア風ですが、けっこうビビっています。
f0138828_21243530.jpg
4時15分頃。チョキさんは大きくてちょっと怖いけど、ここへ来ないと夕ごはんがもらえません。
f0138828_21261521.jpg
よく見るとまだ寝ぐせが。

3歳になったのでもうそろそろ同居かなーと思っていたのですが、
力関係のバランスがまだよくないので、
運動場も交代交代・寝室も別、が続くんだそうです。

少し気になる看板。
f0138828_2155672.jpg
えーと、確かに「追いかけて」るけど
このおいかけは大丈夫……ですよねっ!?
[PR]
by capybaraengine | 2009-04-21 21:36 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< かっこいいジャンと、カピバラ・... 4649じゃなくて >>
解析
IT GEAR