チョキさんのトクイワザ
f0138828_0173287.jpg
この日は屋内から出られずヒマそうなチョキさん。
f0138828_0253698.jpg
f0138828_0255426.jpg
                                   じ~~
f0138828_0262835.jpg
                                   むーん
f0138828_027096.jpg
あっ、その行動はどこかで見たような。どこかというか、長崎バイオパークのアキちゃん
歯をフェンスにひっかけてあむあむ。
出した舌をへらへらぺたぺたさせる動きも同じです。
ネットと柵の違いがあるせいか、アキちゃんに比べて控えめな気がいたしますが
やてることはまったくいっしょ。
f0138828_0304633.jpg
チョキさんもバイオパーク出身なので、なにか関係があるのでしょうか、このふたりの芸風には。
f0138828_0344673.jpg
こちらは昨年12月に来たときに撮ったもの。

最初に来たときにはチョキさんが外に出ていたので
2回目の訪問のこの時にはじめて見たのでした。
これ、いつからやってるんだろう、チョキさん…。来る前?来てから?
[PR]
by capybaraengine | 2009-04-25 00:36 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< 母娘シンクロ かっこいいジャンと、カピバラ・... >>
解析
IT GEAR