男の星座
f0138828_23563269.jpg
  こんにちわ、シャーです。さいきんめっきり男らしくなったと評判のボクです。自称ですが。
f0138828_23571588.jpg
  モリージョだってこのように力強くこしこし!
f0138828_235647100.jpg
  泳いだ後の体からしたたった水で泥浴び用のぬかるみが作れます。ボクって頭いい~
f0138828_23574898.jpg
                 うっふふ~たのし~~(※左上に注目)
f0138828_2358894.jpg
              ドガッ!!「うひゃあ!」

f0138828_23582947.jpg
                      「わあああああっ」


…という一連の流れを動画で。
毎回タイトルには苦労するんですが今回は
「カピバラは女性優位ではない……”ほとんどの場合”において」
という意味でつけてみました。

f0138828_055098.jpg
「あ~~怖かっ……ビックリしたー(ドキドキ)ま、まあ、オトコたるものオンナコドモには(ドキドキ)場所を譲ってあげなきゃね!ドキドキ

f0138828_06843.jpg
                                 「くすっ」
[PR]
by capybaraengine | 2009-05-02 00:17 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ペエー、お披露目 思っていたより早い春 >>
解析
IT GEAR