キミさん、つづき
f0138828_2346419.jpg
キミさん、王子時代。キミさんは少し面長なのです。和風美人?
時は遡って…
f0138828_017193.jpg
これは2004年5月、キミさん生後10ヶ月ほどの時に王子で撮った写真です。
3つ子で生まれましたが、このときはそれぐらいの歳の子はふたりしか見あたりませんでした。
なのでこの子は、二分の一の確率でキミさん。
f0138828_017395.jpg
こちらも同様。50%の確率
f0138828_18452957.jpg
右端でゴハンが待ちきれないふたりがキミさんとそのきょうだい。
ちなみに真ん中の中サイズカピのひとりが神戸母(チュンさん)。

f0138828_0175234.jpg
07年5月。ちみーズ出産直後のキミさん。
右からジャン(たぶん)、ちび(ハクかハツ)、カピ王子(おそらく)、
キミさん、カッピーさん、ちみーズ(シャー、ペエー、最小ちみ)
うまいぐあいにキミさんの子たちが左側に。
f0138828_018790.jpg
キミさん(とジャン)を王子で最後に見た日の写真。左がキミさん。
ジャンはこのときすでに屋内隔離中。この数日後にふたりともいしかわ動物園へ移動しました。
(ジャンはのちにセンさんとトレードで姫路セントラルパークへ。)

以降の記事。

・消息
母2、消息(080411)
新しいいのち、4つ(080731)

・08年9月いしかわ訪問
カピバラエンジンの秋やすみ(080914)
いしかわ動物園カピバラ一家(080920)
吸い尽くされお母さん(081006)
コドモ、容赦なきイキモノ(081007)
お食事トランス!(081009)
みんなで水泳(081010)
家族揃って草はみはみ(081012)
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)(081015)
お父さんのヘッドバンギング(ごはんまだかな北陸篇2)(081016)
父の祈りが届くとき(081018)

・09年2月いしかわ訪問
雨の中のお食事一家(090205)
家族の肖像(090207)

いしかわ記事多いなー。しかもほぼすべてが動画つき。
ただでさえかわいいちびカピ、キミさんの子だと思うとついついヒイキを
引き倒してしまうというかなんというか。
みんな元気に逞しく育っていって欲しいと思います。まあ、オスはほどほどに。
[PR]
by capybaraengine | 2009-05-21 19:01 | 北陸カピバラ
<< ダンディーキャンペーン キミさん >>
解析
IT GEAR