ダンディーキャンペーン
ここしばらく動物園関係で急な訃報が続き、さらにはキミさんのことがあり
しかも新型インフルで動物園へ行くのも自粛。
いや、動物園そのものは問題ないのですが、やはり行くまでの閉鎖空間=交通機関が。
自分が「広める原因」にならないようにするため、今週も息を潜めていようかと思います。

まあその間に、たまっている、というかたまりすぎているネタ
(池田動物園とかトリアスとか)を片付けて行こうかなと思います。
つか、ぼやぼやしているうちにトリアス閉園してしまったよ(汗)
あ、トリアスのネタは姉妹ブログ「ごきんじょワイルドさん」の方で
書いていきますのでよろしく。

で、写真は先々週のものになるのですが…

f0138828_196715.jpg
本日5月22日は、ちみーズのお誕生日です。
シャー、2歳になりました!ペエーも2歳です。パチパチ。
で、なんで干し草を乗っけてるんでしょうか、シャー。
f0138828_1962023.jpg
うしろではハクが、おそらくさっきまでシャーが食べていたであろう干し草をむさむさやっています。この二人の間に何があったのかは現場を見ていないので想像するしかありませんが、その想像で間違いないと思われます。
f0138828_1982356.jpg
そろ~りとハクのおこぼれを狙うシャー。メゲないな、君は。

f0138828_1991257.jpg
シャーはそう、あまり気にしないのです。他のカピから攻撃されたりしても、落ち込まない。ビクビクした「負け」の精神状態にならない。
そこがいいところです。いやべつにアホの子だとかそういっているわけではないのですよ。
でもこの子のそんなところがとても和むんです。

f0138828_19131136.jpg
キリッ!としたカットもひとつ…。
別名・白飛びした写真をグラビアアイドル風と言い張るの術。
f0138828_19132063.jpg
なんだか王子出身のオスはみんな女子に押され気味なイメージが出来てしまったというかほぼその通りなのですが、そのイメージを覆すためにもがんばってもらいたいものです。ペエーには。 <ペエーの方かいっ!!

い、いや、シャーもガンバレ。いや、ここでも、シャーのキリリとした男らしい部分をお伝えするポジティブキャンペーンを張りたいのですが、どうもシャー関連のネタがそっちの方向には行かないように出来ているので。
困ったな。(嬉しそうに
[PR]
by capybaraengine | 2009-05-22 00:23 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ローカル向けカピバラ情報 キミさん、つづき >>
解析
IT GEAR