ちびさんのどっふん疑惑・リベンジ
f0138828_15492780.jpg
5月31日の王子動物園。前日に比べてさらにお客さんが増えていました。
この時期にしてはまだまだ少ないのですが、
子供たちがどっと増え、活気溢れる園が戻りつつあります。

で、上はチュンさん(母)、ハク、シャーの仲良しスリーショット。
女性陣に押されてシャーが少々狭そうですが。
で、注目はその女性陣ふたり。体のラインが……

f0138828_15493962.jpg
わかりやすいようにふたりだけ。なんか、体表からの骨の出っ張り具合に差が。
f0138828_15495341.jpg
別方向より。まったく同じポ-ズで寝ている母娘。
えーと、重力に勝てる何かがハクさんのおなかから腰にかけてあるような気がしますが…。
これは明らかに母より体重重くなっているのでは。
f0138828_1550423.jpg
他に注目したいのがこの矢印部分。
えーと、これは…人間で言うならば、つまめる脇肉のような…アレですか?


・本日のシャー。

f0138828_15504913.jpg
やっぱり弄ばれております。焦点の定まらない目が笑えてしょうがありません。
f0138828_15505817.jpg
その隙にぞばっと草を確保する母。
そしてシャーの顔の上に草を乗せている飼育員さん。
乗せたくなる気持ちはよくわかりますぞ、ええ。

・動画

5月24日・30日・31日の王子動物園カピバラ舎の様子をひとつにまとめました。
ハクとシャーの圧倒的な力の差とか、シャーのぼわぼわっぷりをお楽しみいただけたら
幸いです。
[PR]
by capybaraengine | 2009-06-01 19:57 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 池田の飼育員さん ちびさんのどっふん疑惑 >>
解析
IT GEAR