嗤う太陽
f0138828_20111114.jpg
                    ニヒッ、といった感じのハク。

王子動物園は園内にミニ遊園地があります。
日祝日には、そう広くない敷地内に子供の歓声が溢れます。

f0138828_2016459.jpg
園内にはこのように夢に出てきそうな夢のような遊具や
f0138828_2016555.jpg
うまいんだけど、どうぶつを描くのには適していないような気もする絵柄のイラストなど
色々ツッコミどころが満載です。(なんか、マスクをかぶっているみたい。)

そして子供も大好き、郷愁を誘うメリーゴーランドの…

BGMが変なんです。



しゅーるるるるっるー♪

ちなみに曲は機械の操作を担当するおっちゃんが自ら
CDラジカセのプレイボタンを押して流しています。
そのあたりに選曲のヒミツが隠されているような気がします。

f0138828_20224061.jpg
遊園地の空き地部分におかれたオブジェ?微妙なパラダイス感。

前回今回とカピバラに関係ないネタが続きましが、
次回からはフツーな更新に戻ります。
池田動物園の変ネタばっかりでも不公平だろうと
王子からも発信してみました。
通ってる分、実は変ネタは王子の方が圧倒的に多いのですけれど。
[PR]
by capybaraengine | 2009-06-03 20:30 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ダイソーで買えるカピバラグッズ 池田の飼育員さん >>
解析
IT GEAR