シャーともりもり
f0138828_2315361.jpg
こんにちわ、シャーです。また最近一段と男らしくなったとひょうばんです。なにがって?
このツヤツヤ輝くモリージョを見てください!これこそ男の証!!
そして湧き上がってくるこの押さえきれない衝動!!!
ああ、もうガマンできない………
f0138828_18361014.jpg
                                        すっく。

f0138828_23154657.jpg
       こしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこし
       こしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこし
       こしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこし 
f0138828_23155744.jpg
            シャアァァァァァァァァァァアアーーッ!!   
f0138828_2316986.jpg
                         ふう……スッキリ。

あ、興奮のあまりちょっと取り乱してしまいました。

そういうわけで、野生の本能の赴くままにあちこちモリ汁をつけまくっているシャーです。
しかしカピの場合、モリージョをなすろうと頭を動かす→
首が上がって口が開きっぱなしに。さらに鼻の穴も開きっぱなしに。→
どんな美男カピも正面から見るとスゴい顔に。

f0138828_23162086.jpg
                        つけまくってます。

ところでシャーはこの雨樋の排水パイプの他、木の壁や丸太、屋根用の柱、
母の首元やお尻にもなすりまくっているのですが、柱は囓り防止用に金網がまいてあるし、
壁とかはササクレがありそうだし、痛い目に遭わないのかな?といつも思うのでした。

f0138828_1839713.jpg
                      なんか、ハマりこんでるし。
[PR]
by capybaraengine | 2009-06-05 20:23 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< チェーン・リアクション 今年の夏は暑くなりそうだ >>
解析
IT GEAR