人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビッグどころの騒ぎではないニュース
ビッグどころの騒ぎではないニュース_f0138828_21424424.jpg
シャー、ちょっとシャー、たいへんなニュースが出てきましたよ!

ビッグどころの騒ぎではないニュース_f0138828_21431520.jpg
「ん、なにー眠いんだけどボク」
それが君の兄弟のペエーのことなんだけど、市川市動植物園に移った。
「ふーん、元気でやってるらしいねー…それで?」

嫁が来るらしいよ。

ビッグどころの騒ぎではないニュース_f0138828_21445075.jpg
                        「ほぁっ?」



お相手のお名前はロゼちゃん。
上野動物園2008年3月28日生まれの子らしいんだよ。

それってもしかして……

ビッグどころの騒ぎではないニュース_f0138828_21462639.jpg
                        ゆっ、ゆっゆゆゆ……
ビッグどころの騒ぎではないニュース_f0138828_22314836.jpg
                  ゆずちゃん!?

■参照元:
市川市動植物園>動物園日誌から。2009年6月>6月22日 カピバラのメスが仲間入り


ビックリしたので取り急ぎ。
ペエーにかわいい嫁が来たらいいねえと言い続けていたらその通りになって
しかも行方がつかめていなかったゆずちゃんかも知れないという
2重のサプライズでバクバクしております。
うわーどうしようーうわーどうしようーうわーどうしよう!
とりあえず言っとこう、市川市動植物園ステキ!

(上野動物園の写真は2008年8月撮影。)
by capybaraengine | 2009-06-22 21:52 | 千葉カピバラ
<< ゆるるんだららん 古い骨 >>
解析
IT GEAR