人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海遊館カピバラ・続報
海遊館カピバラ・続報_f0138828_1022126.jpg
大阪カピバラ情報が続きます。(写真はハク。)

7月10日から大阪海遊館「発見!体験!ふれあいライブ館」リニューアルにあわせて
カピバラ展示が半年間限定で始まりますが、その追加情報が公式ページに出ていました。

海遊館公式トップ>海遊館に行こう>みどころ
ページ右上にあります「毎月の最新情報は毎月25日発行の「おもしろ情報紙」でもご覧いただけます。」の枠内にあるリンクより「海遊館とベイエリアのおもしろ情報誌」がPDFファイルで開きます。(要・Adobe Reader)

表紙にカピバラ写真がどーん。
3ページ目に展示の詳細が掲載されています。

あれ、スイスイ泳ぐ大水槽は? <待て。

パネル展示と、飼育係員さんによる解説タイム(11時45分と13時30分より)も行われるようで、
なかなか力を入れてくれそうな感じでありますね。
by capybaraengine | 2009-06-30 02:25 | 大阪カピバラ(OCA,海遊館)
<< 7月のお誕生日カピバラ 意外なところでカピバラ >>
解析
IT GEAR