ゴーゴー・イースト
f0138828_1945146.jpg
BLUE HEAVEN ~ いしかわ動物園 fanさんの7月2日附のエントリで知ったのですが
いしかわ動物園の4つ子(2008年7月24日生まれ、センさんキミさんの子)の
ひとり、イクラちゃんが…

伊豆シャボテン公園へ移籍!

そのシャボテン公園のページへ飛んでみますと…

2009/07/02 ■お嫁入り☆

シャボテン公園のカピバラファミリーに朗報です!!
カピバラの新しいお嫁さんが「いしかわ動物園」より
やって来てくれました!!(^▽^)/
まだ少し緊張気味ですが、とってもかわいい女の子なので
これからが楽しみです♪

今はまだ、皆さんからは見えないお部屋で過ごしていますが、
もう少ししたら先住カピバラ達と新たな群れを作っていく予定なので
お楽しみに!!

                     カピバラのお世話役:高田&加藤
  
  (伊豆シャボテン公園2009/07/02附のWhat's Newより転載。)


なんと、市川市動植物園に移動したペエーに続き、
王子の血を引くカピバラ、関東進出!そして温泉カピに!
(誤解を招きそうな表現ですが、「王子動物園の血」ですから。
というか王の血でなく、王子の血はちょっとおかしいだろうとか。)
あ、ちなみに我々が現在把握しているのがこのふたりだけで、
すでに何頭か進出しているかも知れません。

まずは、えーと、高田さん加藤さんよろしくお願いします。
あの両親の娘なんで、絶対美人に育ちますので!

とりあえず、また訪問先が増えましたヨ。
とりあえずは皆様の伊豆訪問記を激しくチェックいたしますので
今回もまたよろしくお願いいたします。おんぶにダッコ。だんだん重くなりますオギャアオギャア。
あとシャボテン公園はニュースに出やすいので、そっちも。

しかしトップ画像をいしかわ母子に変えたとたんこのニュース。
オカルティックなものはこれっぽっちも信じてないワタクシですが
最近カピバラ関係以外でも妙にエニシ的なモノが続いていて
なんか不思議な経験をしております。そこ、関係妄想とか言わない。
[PR]
by capybaraengine | 2009-07-03 19:50
<< 09年7月5日の神戸カピバラ デアデスデムデン >>
解析
IT GEAR