09年7月5日の神戸カピバラ
f0138828_22335464.jpg
仲良くふたりで草をはむチュンさん(神戸母)とハク。
母娘ですが、顔はけっこう違うというのがよくわかる写真になっております。

f0138828_2234552.jpg
これもハク。草うま~の表情。
そういえばシャーがいませんね、どこでしょう。

f0138828_22413696.jpg
                              …あ。

f0138828_22421928.jpg
ひさびさの隔離スペース使用!シャー入ってるーーー!!
何があった!何しでかしたんだ、シャー!

f0138828_22482223.jpg
見ていてすぐ気づくのは足の跛行です。
以前から軽く足を引きずっていて、最近だいぶ目立たなくなってきたなあと思っていたんですが
今はまた、かなりハデにひきずっています。
おおかたハクに勝とうとして一蹴されたかハクに勝とうとして瞬殺されたか
ハクに勝とうとして勝負にならなかったか、まあ、そんなところでしょう。

悪化させないよう、しばらくおとなしくしてもらおうということで
分離になったんではないかと。

f0138828_22483976.jpg
夕方、ドアが開いていて奥にゴハンが用意されているのに
なぜ入れないのだろうと考えているハク。
[PR]
by capybaraengine | 2009-07-05 23:05 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ガウガウ合戦'09・夏 ゴーゴー・イースト >>
解析
IT GEAR