カピ子さんの葛藤
先週7月25日は池田動物園へ行って参りました。
兄1=カン=カピ王子のことにつきましては
まとめるまでもう少しのお時間を戴きたいと思っております。

当日は朝から強雨。予報では午後から崩れるという話だったのですが、まったくその逆で
午前中が雨、午後から晴れ間も見える回復……。
おかげで岡山駅でカワセが購入したビニール傘はあまり役に立たず。

f0138828_14132654.jpg
降りしきる雨の中、朝ご飯を召し上がるカピ子さん。
f0138828_14133584.jpg
縮小した写真だと見づらくなってしまってますが、けっこうな雨です。その中で堂々と食べ続けます。さすがカピ子さん!俺たちの出来ないことを(以下略…と思っていたら…
f0138828_1413462.jpg
くるっと信じられない俊敏さで回転し、どたたた…とお部屋に駆け込みます。
がんばっていたのですが、強くなってきた雨脚に耐えきれなくなったようです。
f0138828_14135575.jpg
                   「ああ、でもカボチャ……」
f0138828_14141011.jpg
本降りになってきてしばしの雨宿りを余儀なくされているカピ子さん。
冷たいとか濡れてイヤというのもありますが、雨粒って痛いんですよね。
f0138828_14142768.jpg
でもやっぱりカボチャのことが気になります。
f0138828_14144268.jpg
降りが落ち着いてきたのを見計らって再びゴハン箱へ。
f0138828_14145665.jpg
また耐えられなくなったもよう。今度はそこですか。
f0138828_1415101.jpg
                         「カボチャ…」    


                                    (→最初に戻ってあと2回繰り返し。)


f0138828_2083983.jpg
ちなみにカピ舎の前にはこのようにテントが立っています。
屋根がけっこう張り出しているため日よけ雨よけが出来て、しかもテーブルとベンチつきなのでゆっくりゆったりとカピバラを眺めるには最適。と言うかそのために設置されているような気がしてならないのですが。

f0138828_2053333.jpg
雨はお昼前にやみ、毛が乾いてきたのでボサボサになっているカピ子さん。
[PR]
by capybaraengine | 2009-08-01 00:32 | 岡山カピバラ
<< カピ子さんの葛藤・ザ・ムービー 8月がお誕生日のカピバラ >>
解析
IT GEAR