人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年8月22日の王子カピバラ(?)
2009年8月22日の王子カピバラ(?)_f0138828_248910.jpg
腹ばいになって草お召し上がり中のハク。
(ちょっと盗撮っぽい?)

園内をウロウロしていた時のことです。
そばに居合わせた方が持っていたバッグに、目が釘付けになりました。
(注:その場で初めて会った方です)

ベージュ地に黒色で線画がプリントされた生地のデイバッグだったのですが
描かれているものに気付いた瞬間、
「そのバッグ、どこで買われたんですかっ!?」と聞かずにはいられなかったのです。

初対面の人に我を忘れて突撃質問してしまうほど、我々の心をわしづかみにした



そのプリントとは……

2009年8月22日の王子カピバラ(?)_f0138828_1485267.jpg
い~い湯・だ・な~きゅるる~ん♪

どうみても伊豆シャボテン公園の温泉カピバラです。

右にキリン、下になぞのいきものがいるところからもお分かりでしょうが、カピ以外にも色んな動物がプリントされております。
ゾウ、ラッコ、コアラなどの野生動物は野生の姿がそれなりに描かれているのですが
なぜかカピバラは温泉!チョー飼育下!!野生じゃ100%ありえない!!!

いやー、衝撃でした。
カピバラ柄自体はいつかどこかで商品化されることもあるかもなぁと思ってましたが
まさか温泉カピバラ柄のデイバッグが一般店で販売される時代が来るとは……
(ちなみに春頃、○PAで買われたそうです←伏字になっていない)

<追記(2009.8.24)>
「2009年8月23日の王子カピバラ」に、バッグ情報を記載しました。
by capybaraengine | 2009-08-23 03:00 | カピバラグッズ
<< 2009年8月23日の王子カピバラ パーティータイム2009 >>
解析
IT GEAR