ちょいとだけカピ子さん
f0138828_2147520.jpg
お盆の関東行きから、すでに半月が経過してしまいました。
サボっていたわけでなく、半月の間きっちりネタをアップしていたせいなのですが、
さすがにアレなので、来週から怒濤のアップ予定!

…その前に池田動物園をちょいとだけ。

カピバラの以前の飼育担当の方で、
「カピ子をテナズケたのは僕なんですよー」と言われる方を
紹介していただきました。
          
f0138828_21445699.jpg

飼育員さんの中にもカピ子さんファンがいる、という話をいたしましたが
まさにその方。その方が曰くに
「そうなんです、僕、大型草食獣が好きなんですよー」
『あーそうなんですかーなるほど~』
…とその場はフツーに納得していたトバリですが、2日ぐらいしてフト気がつきました。

『いかなカピ子さんといえども、カピバラは大型草食獣じゃないのでは…』

ちなみにカワセはその場で気づいて、ココはつっこむべきポイントなのかどうか
悶々としていたのだそうですが、トバリがナチュラルに話を流していったので
機会を逸したのだそうです。

そうか、気を遣わせてスマヌ。


ちなみに大型草食動物というのは、この方たちです。
f0138828_21452890.jpg
                  メリーさん。(池田動物園)
f0138828_21453923.jpg
                  ナナコさん。(王子動物園)
f0138828_21454843.jpg
                  ナミコさん。(王子動物園)
f0138828_21451585.jpg
                  カピ子さん。(池田動物園)


はいはい、みんな目をつぶって~机に顔を伏せて~
「この流れに違和感を感じなかった」と思った人~
先生がハイと言ったら正直に手を挙げる~

f0138828_21455997.jpg
気のせいか、カピ子さんの目がこわいよう。
(※それはあなたの心が映し出されているから。)
[PR]
by capybaraengine | 2009-08-29 23:26 | 岡山カピバラ
<< 9月にお誕生日を迎えるカピバラ チュンさん7歳になる >>
解析
IT GEAR