お盆の元神戸カピバラ
f0138828_20113676.jpg
まるで牧場のようですが、ここは動物園。市川市動植物園の家畜舎です。
f0138828_20114771.jpg
近づいてみますと、そこには…
f0138828_20115828.jpg
見覚えのある後ろ姿…。
f0138828_2012928.jpg
                            右にチラリ。
f0138828_20122116.jpg
                           左にもぐもぐ。
f0138828_20494471.jpg
                             ぬふ。

f0138828_2051735.jpg
王子動物園から市川市動植物園へ移籍した、ペエーです。
先月のお盆休みに行って参りました。
皆様のレポやご報告での元気そうなその様子を知っていたおかげで、
安心して会いに行くことが出来ました。
f0138828_20133091.jpg
皆様の写真から何となく予想はしていたのですが、顔立ちはかなり神戸父を受け継いでいるようです。特に涼しげな目元はいっしょ。同じ3つ子として生まれたシャーとは、似てる部分もあるけれどまったくそっくりと言うわけではなく、むしろ、同じく父似のジャン(2006年4月2日生まれ、現・姫路セントラルパーク)に似ています。
一度ハケハゲになってから毛が生え揃ったせいか妙に毛足が長い点、少々挙動不審な点などもますますジャンと似てるようです。
f0138828_20132020.jpg
でも、このいたずらっぽい「笑み」は、シャーと血を分けた兄弟である証のようです。
[PR]
by capybaraengine | 2009-09-01 21:30 | 千葉カピバラ
<< ペエーの水浴び 9月にお誕生日を迎えるカピバラ >>
解析
IT GEAR