チュンさんの秋(09年9月13日の神戸カピバラ)
f0138828_2242389.jpg
どーんと大きくチュンさん。最近おとなしめになって、というか子らのキャラがいっそう立ってきてチュンさん主体のネタも少なくなりましたが、当ブログはあいかわらずチュンさん押しでございます。
f0138828_22425962.jpg
静かにもの思う風。秋らしい空気感に横顔が似合います。
f0138828_2243266.jpg
まあ、その後ろではハクが、モノスゴク気持ちよさそうな「のびー」をして、全部持ってってしまったりするのですが。
f0138828_22512780.jpg
ところで昨夜急にルーターが応答しなくなったために本日急遽購入、セットアップしたのですが、うまくつながったかと思ったらダメになったり、いろいろ探ってようやくLANがつながりました。ぐったり……。
つながらないなんでー!とか言っているのにオンラインヘルプを参照、とか書かれているといろんなとこが折れそうになりますな。


                             
[PR]
by capybaraengine | 2009-09-14 22:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 棟上げの餅撒きを連想するような... またひとり… >>
解析
IT GEAR