がんばれアズちゃん
f0138828_0122261.jpg
右がマオちゃん、左でぼへっとなっているのは、この日1歳のお誕生日だったアズちゃん。
およそ1年前、生まれたばかりのアズちゃんに、我々会っています。
f0138828_0123615.jpg
可愛くごろりーん。大きくなったねえ。
f0138828_0124781.jpg
門歯見せながらのびー。
f0138828_0125650.jpg
ぬふん。うーん超カワイイ。
f0138828_013924.jpg
しかしそんなアズちゃんに狙いを定める4つの小さな目があった!
f0138828_0132026.jpg
うつらうつらしているトコロに近づくのは4月生まれの双子の片方。
f0138828_013545.jpg
                     「イタタタタ、アイタタタタ!」

これ知ってます、長崎やいしかわでも見たことあります。顔の毛噛み引っ張り!
影になって見えていませんが、きっと皮膚もみにょーんと伸びているのでしょう。
f0138828_0144136.jpg
さらに容赦なし。そこ踏んじゃだめー!
f0138828_014544.jpg
アズちゃん山脈を越えられなくて足が引っかかっているちび。
そこを無理矢理進もうとぐいぐい足を進めます。
f0138828_015575.jpg
                 「く、く、く、く、くるしーー★zmdvfbmyんh!!!」
f0138828_015359.jpg
さらにふたりがかりで。
f0138828_0154562.jpg
なんか、もう、容赦なし。




f0138828_0155525.jpg
                     「…ふうう……子守って…大変……」


ぐったりのアズちゃん。まあ、彼女も何ヶ月か前までは、お姉ちゃんたちに
同じような事をしていたハズです。そして4月生まれのちびたちもいま現在は
9月生まれのきょうだいに似た目に遭わされているのでしょう。
こうやってみんな大きくなっていくのです。
[PR]
by capybaraengine | 2009-09-29 00:43 | 埼玉カピバラ
<< 10月生まれのカピバラたち がんばれコマリちゃん >>
解析
IT GEAR