Wedding in "I" Zoo
f0138828_21224959.jpg
岡山・池田動物園で結婚式 入園者や動物に永遠の愛誓う

岡山市北区京山、池田動物園で4日、初めての結婚式「Wedding in「I」Zoo」が開かれ、新郎新婦が、入園者や動物たちに永遠の愛を誓った。

 結婚したのは森末隆之さん(25)、麻央さん(25)。同園の野外ステージで音楽発表するなどしていた麻央さんが、思い出の場所で式を挙げたいと同園に相談し実現した。

 式では、2人がフラミンゴたちと一緒に、チンパンジーやペンギン、キリン舎前をパレード。ふれあい広場で結婚誓約書に署名し、誓いの言葉を読み上げると、見守る家族や入園者が大きな拍手で祝福した。
                          (10/4 14:00 山陽新聞Web News)


f0138828_21252550.jpg
動物園で結婚式というと富山市ファミリーパークでの記事を紹介したことがありますね。

ピーちゃん(池田動物園で、ヒトになれているフラミンゴたちの愛称)たちに先導されて、チンパンジー前あたりからふれあい広場までと言うと、ペンギン・ミーアキャット・キリン・カナダカワウソのママちゃん・ペリカンズ・フクロテナガザル・コウモリ・ワニ・アジアゾウのメリーさん…と錚々たる面々の前を…ということになりますな。写真が楽しそうです。

んで、こういう記事が載ると妄想に走るわけですが、まずスタートはメリーさん前からで…
もちろん最後は…

f0138828_2132021.jpg
                       カピ子さん前式


「カピバラ前式」じゃないところがキモです。

最初の共同作業がカピ子さんにカボチャをあげてみるとか
イロイロ夢が妄想がひろがりそうです。
頼んだらやってくれるんじゃないかなあと思うんですけれど。

f0138828_21374779.jpg
                   「ナンジトーナンジハーイマナンジー」
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-05 21:44 | 岡山カピバラ
<< 書店で見かけたカピバラ本たち 09年10月4日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR