人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピバラエンジンと体育の日
天高く馬肥ゆる秋の三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
我々カピバラエンジン、最終日は京都市動物園へ、先日生まれたばかりのブラジルバクの赤ちゃんを見に……行く予定だったのです。
が、昨日「鉄道の日記念・JR西日本一日乗り放題きっぷ」の車吊広告が目に入った瞬間、予定変更!
今日は早朝から張り切って、ちょっと遠くの動物園へでかけました。

カピバラエンジンと体育の日_f0138828_21313597.jpg
でどーーーん

これはまた貫禄タップリな寝姿のカピバラでいらっしゃいますね。
ホレボレいたします。

カピバラエンジンと体育の日_f0138828_22262686.jpg
……他に載せるべき写真があるんじゃないの?

す、すみません、お見合い写真は改めて載せますので御容赦をっ。

という訳で。
池田動物園のカピ子さんに会ってきました。

余談ですが本日のJR乗車時間は、往復で4時間15分でした。
「JR全線乗り放題きっぷ」にすれば東山動物園へも行けたのですが、その場合往復で7時間40分程度……翌朝は起き上がれない予感。
by capybaraengine | 2009-10-12 21:31 | 岡山カピバラ
<< エンリッチメント大賞をカピバラが受賞 年期が違う >>
解析
IT GEAR