やっぱりお母さんだけ食べててずるい
f0138828_085412.jpg
09年10月11日の王子動物園、4時半頃。写真はハク。
f0138828_0104215.jpg
こちらはチュンさん。夕食前に運動場に少しだけ置かれた草を食べています。
f0138828_0105822.jpg
チュンさんは食べているのにハクは食べていない。
この状況、そしてタイトルでなにか思い当たる方もおられるのではないでしょうか。
f0138828_0114092.jpg
そう、ひさびさに見たチュンさんの草ひとりじめ。(または草を目の前にしたら子供関係なし。)
ハクが少し引いて見えるのは、チュンさんに鼻でドシッと突かれたから。
f0138828_0115531.jpg
                        「おなかすいた…」
f0138828_019587.jpg
                      「これ、食べれるかなあ…」
f0138828_012791.jpg
がんばって葉っぱを狙います。
届かなかったのか、届いたけれどおいしくなかったのか、一回だけのトライで終了。
f0138828_0122191.jpg
                     「もうそろそろいいかしら?」
f0138828_0123296.jpg
                          そろーーり。
f0138828_0124788.jpg
                      「やたっ!パン、ゲット!」


なんかデジャブ。以前も草ひとり占めのチュンさんに追い払われても
割とすぐ母に近づいていって草を食べることに成功していました。
ある程度の間をおいて、そろっと行けば大丈夫、みたいなコツでも
あったりするんでしょうか。
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-17 00:34 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 対決!ハク V.S. チュン グレート・パンプキン >>
解析
IT GEAR