カピバラグッズを入手@岡山
f0138828_2155437.jpg
のぞき込むカピぬい一家(父子家庭)。

岡山で購入したカピバラグッズ…とは言っても池田動物園オリジナルではなく、
全国展開しているものですが。

f0138828_2272442.jpg
カピバラミニマット・横向きバージョン。カピバラカメラさんのこちらのエントリで紹介されたマットの柄・判型違いです。
実は岡山駅にBleu Bleuet岡山店があり、そこで購入できたというわけなのです。
朝、開店前にここにお店がある!とチェックし、帰りの電車に乗る前の時間に
バタバタとお買い物。無事にゲトりましたが、カピラントさんで紹介されていたブランケットや、
ウチでネタにしたバッグはありませんでしたよ残念…。

f0138828_22145251.jpg
                           実写版。

こうやって並べてみると(モデルはもちろんカピ子さん。水浴び後ですが)
果たしてこのマットの生きものはカピバラなのかどうか不安になりますが…

f0138828_22165630.jpg
タグに「ヨコムキカピバラ」と明記!よかったよかった。

f0138828_22182530.jpg
ちなみに裏はこんな感じ。ちょっとこわいぞ。原始的なアートっぽいぞ。

f0138828_2219883.jpg
バタバタした帰りだったので、今回岡山のおみやげは買えず。いつも寄っている(池田動物園から歩いて10-15分)お店でパンは買い込みましたが…。このお店「Italian slow food Carino」はいつも紹介オススメしたいと思いながらも、パンの撮影も忘れて貪ってしまっているという始末。店の外観写真も撮らず。

f0138828_22284554.jpg
その割に道をはさんでお店の向かいにあった賃貸マンションの写真は撮るという。
f0138828_2229345.jpg
                      だってこんな名前だし。

ちなみに第3まであるらしいです。
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-20 22:33 | カピバラグッズ
<< ごろごろカピ子さんを鑑賞する 来年もオフィスにカピバラを。 >>
解析
IT GEAR