09年9月25日の神戸カピバラ
f0138828_19173143.jpg
朝晩は寒さを感じるほどになって来ました。日の入りが早くなってまいりました。
カピバラたちも秋モードでなんだかふっくら。毛が軟らかそうに見えてしまうマジック。
f0138828_1919161.jpg
アクビ中のチュンさん(神戸母)。なんか小動物っぽい。
f0138828_19194691.jpg
もふっ。そしてアクビ終了後のもくもく。なんだか子カピっぽいです。
知らずに写真だけ見せたら7歳だとは思われまい。
f0138828_1921133.jpg
                 子カピっぽくても、草を狙うハクは追い払う。
f0138828_19213823.jpg
                  追われたハクは、むーん。
f0138828_19215285.jpg
                           むむーん。
f0138828_1922112.jpg
                   そしてこっそりと戻ってくる。

f0138828_19242942.jpg
晩ゴハンの待機中。ふたりの顔がそっくりで一瞬どっちがどっちかわからなくなりますが…
f0138828_19253126.jpg
ちょっと顔の位置が変わるとわかります。左がハク。
f0138828_1926842.jpg
飼育員さんが運動場に入ってきたので警戒。なぜかバランスのいい立ち位置。
f0138828_19264711.jpg
                     そして、入っていく。

f0138828_1928395.jpg
11月から2月まで、王子動物園の開園時間が午前9時から午後4時30分までになります。
30分早くなるので、しばらくはこのお食事風景が見られなくなるかも。
5時過ぎには真っ暗になるので、すでに夕方の時間帯の写真は辛かったりしますが。
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-26 19:40 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピ子さんを測ってみよう・第二章 カピ子さんの寝姿を眺めてみよう >>
解析
IT GEAR