意外な場所に犬がいる
f0138828_1951155.jpg
池田動物園カピバラ舎の隣ではペットハウスの犬たちが公開されています。動物園に普通の犬がいるというのも最初は不思議な気がしましたが、いまはすっかり慣れてしまいました。

f0138828_19511195.jpg
元気いっぱいな美ワン揃い、とてもひとなつっこい子もいて(柴が多いのが嬉しい)、
暇を見て遊ぶのも楽しみだったりします。(以前のレポはこちらこちら









あ、こっちのほうにも犬がいますよ!




           



f0138828_19512189.jpg









なんか知らんがすごく犬です。
くるんと丸まったシッポがかわいいーーーーーーー

…はい、説明の必要もないと思いますが、カピ子さんです。
お尻のあたりの毛がぼわぼわになって、それがまるでくるりんシッポがあるかのようになっております。
バレエのチュチュのようでもありますな。
足の感じや毛の雰囲気、やや毛足長めでいますよね、こういうワン。



f0138828_19513368.jpg
                            「わおーーーん。」
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-29 20:45 | 岡山カピバラ
<< カピカレ2010はじめました カピ子さんを測ってみよう・第二章 >>
解析
IT GEAR