カピカレ2010はじめました
じゃじゃーん。『capy-calendar 2010』ができあがりましたっ!
これで来年も、仕事中に堂々とカピバラ写真を眺めることができますよ。
f0138828_23201528.jpg

2009年版は王子動物園出身カピづくしでしたが、2010年版はちょびっと路線変更。
王子カピ一家+親戚の皆さんに加えて、この1年間に訪問した園館のカピたちも複数エントリーしております。

-----
表紙:王子動物園、シャーがチュンさんにちょっかい出してるところ(笑;)
1月:市原ぞうの国、丘の上のご一家。あまりにも福々しいお姿で、1月は絶対コレ!と即決した写真。
2月:いしかわ動物園、雨ニモマケズ雪ニモマケズ「白菜ください~」とアピールする父子。
3月:王子動物園、桜カピバラは王子の春の風物詩です。
4月:姫路セントラルパーク、溶けすぎて地面と同化するジャン。遠くから見守るシュバシコウさんがポイント。
5月:市川市動植物園、箱入りペエー。王子にいた頃はこんなオモシロカピバラじゃなかったんだけどなぁ……。
6月:旧トリアスふれあい動物園、動物好きには夢のような空間でした。
7月:王子動物園、プールからちまっとのぞくハクの姿。おててがカワイイ。
8月:王子動物園、チュン&ハク母娘。似てるような似てないような似てるような……?
9月:王子動物園、飼育員さんになでられてぼわっとしたまま固まってるシャー。
10月:埼玉県こども動物自然公園、いつ見てもダイナミックなウミさん。乾草のくっつけっぷりもダイナミック。
11月:海遊館、公開初日の様子。ふたりとも末頼もしいイケカピです。
12月:池田動物園、おにぎりカピ子さん。
-----

「お誕生日ド忘れ防止機能」もパワーアップ(?)して搭載。
同僚に何の日か突っ込まれないよう、控えめなお花マークを咲かせました。
(下の写真で見ると結構目立ちますが、スタンドに立てるとあまり目立たない位置になります)
f0138828_23203294.jpg

「お誕生日ド忘れ防止機能」と連動したリストを見れば、ロケ地&撮影日も分かります。
カレンダーに登場してないカピの誕生日もチラホラ載っているのはご愛嬌。
(下の写真は製作途中のものです、というか写真見て間違いに気付いた……作り直さねば……)
f0138828_0584631.jpg

王子カピ一家の末っ子・シャーがカレンダーに登場するのはコレが最後になります。
今はもういないコの写真を使うのはどうなのかなぁと悩みましたが、
お茶目さんで可愛かったシャーのことを覚えていてね……という願いを込めて
表紙と9月分に使用しました。




お申し込みが販売予定数に達しましたので、通販の受付を終了いたします。
沢山のお申し込みをありがとうございました。

以下、過去ログです。
-----
『capy-calendar 2010』、またしてもドッサリ作りました。
ご希望の方に、1セット¥400(送料別)でお譲りいたします。

こちらのメールフォームからお問合せ下さい。
通販方法などを詳しく記したURLをお知らせします。
(お問合せの受付は、11月3日一杯で一旦終了させていただきます)

お問合せ時のお名前は、テキトーなHNでOKです。
カピバラー3世とかアターシャ=カピスキーとか(←適当すぎる例)。
本文も「カピカレ詳細希望」ぐらいで大丈夫です。
問い合わせたら購入しなくちゃならないの?;とか悩まず、お気軽にどうぞ~
[PR]
by capybaraengine | 2009-10-31 01:46 | グッズ企画・制作中
<< 11月生まれのカピバラ情報 意外な場所に犬がいる >>
解析
IT GEAR