人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0213814.jpg
囓り木をはみはみするチュンさん。
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0215158.jpg
ぐっと伸ばした優雅な体のライン。(実際にはガリガリ音をさせてますけど。)
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_022026.jpg
                 美しすぎる母カピバラって呼んでも良いですか。
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0225784.jpg
突然プールに飛び込んで泳ぎ始めるチュンさん。水中で回転したりぐるぐる泳ぎ回ったりと、なかなか激しいです。そしてその勢いのままで水から跳ね上がると…
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_023649.jpg
運動場内を走り回ります。
2周を一気に回り、水に飛び込んで飛び出してはもう1周というエキサイトっぷり。
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_023187.jpg
ハクはというと、つられて走ることもなく割と冷静。
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0232834.jpg
その冷静なハクの前を…
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0233741.jpg
駆けていくチュンさんです。
カピバラスイッチ(09年11月7日の神戸カピバラ)_f0138828_0234786.jpg
「カピバラが走る、しかも速い」ということを知らずに目撃したカピバラ舎前のお客さん方は目を丸くされていました。こういう、「なにがきっかけかわからないけれど、スイッチが入っちゃった状態」を見るのは久し振りです。短距離ダッシュを目撃することはそれなりにあるのですが、走り続けてるのはほんとに久々です。

(関連エントリ: 家族総出でスイッチ入るの巻
by capybaraengine | 2009-11-11 00:53 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ダーティ・ダンシング デカカワ >>
解析
IT GEAR