カピバラカルタ
池田動物園でお正月に向けてかるたの絵札と読み札を募集しています。

詳しくは
トップページ>新着情報>11.11  池田ZOOオリジナルかるた大募集!!…にて。

"池田動物園ではお正月に行うかるた取り大会に向けてオリジナルかるた作成にあたり
絵札と読み札を募集します。"
…とのことで、試しになにか作ってみましょうか。
池田動物園と言えばやはりあの方で。

f0138828_2404090.jpg
f0138828_2404854.jpg

ちょっと読み札が長いし語路が悪いですね。
募集要項では5・7・5を基本に、とのことですが、
ココでは特にその辺の制約は考えないことにして、次。

f0138828_2405879.jpg
f0138828_241856.jpg

ラーメン大好き小池さんみたいな響きに…。しかもまた「か」札ですよ。

お次はピントがイマイチで不採用だった写真より。
ポーズがかわいいので完全没は惜しい、ということで使ってみます。
f0138828_2411860.jpg
f0138828_2412752.jpg


「か」かわいいポーズ…でないところがミソ。
まあ、とにかくよろしくお願いします。(<誰に言っている。

ちなみに一枚目の「からだは大きいけれど…」の没バージョンがこちら。
f0138828_2413675.jpg


あいすみません。





カピバラ以外で。





f0138828_247585.jpg
f0138828_2471536.jpg

[PR]
by capybaraengine | 2009-11-14 02:57 | 岡山カピバラ
<< 母ラヴ娘 ダーティ・ダンシング >>
解析
IT GEAR