カッピーさん3歳のお誕生日
f0138828_2025033.jpg
2006年12月2日生まれ、キミさんの子。カッピーさん。(07年10月撮影)
王子カピの中で唯一公募で名前が決まったカピバラであります。

現在はアニマルエスコートサービス所属…というとことまではわかっているのですが
さらに詳しい消息については未だに不明です。
ちなみにアニマルエスコートサービスは
那須どうぶつ王国や枚方パークのどうぶつハグハグたうん、
赤穂海浜公園の動物コーナーなどを運営、
イベントへの動物派遣なども行っています。

アマゾン博のような期間も長めで大がかりなものであればまだしも
1日から数日の小さなイベントの場合、その地域でしか告知がなされないので
日にちも場所も把握しにくく、なかなか難しいです。

そういったわけでこのブログに登場する王子カピレギュラーの中で
唯一の消息不明カピバラでもあります。

とりあえず3歳の誕生日おめでとう。大きくなったかなあ。
王子カピなので小さめなんだろうなあ。
[PR]
by capybaraengine | 2009-12-02 20:44 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 沈黙シリーズ第2弾 沈黙のチュンさん(09年11月... >>
解析
IT GEAR