2009年12月27日の王子カピバラ
王子動物園の年内の営業は12月28日(月)まで、
とはいえ28日はフツーに仕事なので、27日(日)が今年最後の神戸カピ母娘詣でした。
f0138828_20552769.jpg
みなさまこんにちわ、チュンです。
さむいのでモノカゲからしつれいします。

f0138828_20554514.jpg
あら、よこからのぞかれちゃった。
てまえはムスメのハクですよ。

この日写真を撮っていて改めて感じたのですが
ハクは顔がちいさい。
奥にいるチュンさんの顔がもの凄く大きく見えますが、チュンさんの方がカピバラらしいバランスです。
f0138828_22281236.jpg
わたしのほうが、フツーなんですよ。

いやその……ちょっと……違う意味でフツーじゃない感じになってますよ、チュンさん。お首周りのもふもふとか色々……でもかわいいのでOKです。

さて年の瀬ということで、今年どれくらい王子動物園へ行ったか数えてみました。
カピバラエンジン出動日数は56日。カワセが49回で、トバリは50回越えた様です。
どっちか片方だけ出動している日が度々有るので、こんな妙な数字になりました。
新型インフルエンザ禍にもメゲず、よく通ったと思います。
(電車代の総額を考えるのが恐ろしい)

来年もこれ位通えるか、はたまたもっと通ってしまうのか!?はわかりませんが
王子カピ一族の魅力を更にお届けするべく、頑張っていく所存であります。
あ、もちろん他園館のカピたちの魅力もお届けできるよう頑張ります。

今年1年間、当Blogにお付き合いくださった皆々様に感謝を込めて……
どうぞ、よいお年を!
[PR]
by capybaraengine | 2009-12-31 01:32 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピ納め・カピ初詣で 12月が生誕月のカピバラ情報 >>
解析
IT GEAR