ゆくカピくるカピ'09-'10
旧年中は皆様に格別のお引き立てを賜り
あつく御礼申し上げます。

新年もカピバラエンジンとブログ「カピバラモータース」を
よろしくお願いいたします。


…さて、新年のご挨拶のあとですが旧年に話を戻します。
大晦日のカピ納めをしようと画策いたしました我々。
カピバラがいて、年末31日まで開いている動物園はあちこちにありますが
今回我々が選びました場所、そしてカピバラは、
09年中ウチのブログでも大活躍してくださいましたこの方です!

f0138828_1825578.jpg
                        …って誰もいません。

f0138828_180316.jpg
                             ちらっ

f0138828_1812320.jpg
                        てってってってっ…

f0138828_1813394.jpg
                       「誰か来た、誰か来た」
f0138828_1814356.jpg
                        どーん

はい、こちらはカピ子さん。2010年からは池田カピ子さんです。
年末も開いている池田動物園、09年お世話になったお礼もかねてやってまいりました。
あいかわらずヒトが来ると寄ってきてくれるひとなつっこい池田カピ子さんです。

f0138828_1815545.jpg
                       …ってどこ行くんですかー。
f0138828_182310.jpg
どうやら特に何もなさそうだと思うと部屋に引っ込んでしまうようです。寒いですしね、さすがに。
そういうわけで年末の詳しい池田レポはのちほどお届けする予定です。

さて、その夜は宿泊先で紅白を見ながら新年を迎えました我々。

f0138828_17542318.jpg
                       メガカピ子。


そして開けて2010年1月1日。
日付けデータなどが100101となっているのが楽しかったりで。
そして向かった動物園とカピバラは……



f0138828_18125598.jpg
                 あけましておめでとうございます。鏡餅です。

f0138828_1813642.jpg

はい、元旦も開いていてカピバラがいる動物園、池田動物園にやってまいりました!
カピ納めカピ初めは池田カピ子さんでした。





f0138828_18164181.jpg
                         没バージョン。


f0138828_1815135.jpg
岡山駅で買ったパック鏡餅のビニル製にせミカンを、
コンデジのストラップにつけて吊り下げてみました。
[PR]
by capybaraengine | 2010-01-02 18:21 | 岡山カピバラ
<< 1月3日神戸一発目とテレビでカピバラ カピ納め・カピ初詣で >>
解析
IT GEAR