週刊・なかよし母娘
f0138828_15311629.jpg
「おかーさん、おかーさん」   「はいはい、どうしたの」
f0138828_15313051.jpg
「あごのとこムフムフしてー」   「はいはい」
f0138828_15313981.jpg
「むふ~ん」    「はいはい、ムフムフ」
f0138828_15314791.jpg
「むふふ~~ん」 「……はいはい」
f0138828_15315525.jpg
「むふぅん」    「……(まったく、この娘は……)」
f0138828_1532498.jpg
f0138828_15321713.jpg
「あっ、おかーさんどこいくのー」
f0138828_15322598.jpg
「おかーさん、おかーさーん」

つらつらと並べてみました。
いつものパターンの写真という感じですが
特に大きな出来事もなく、平和で穏やかな生活と言うことなのでしょう。
撮影は1月23日です。夕方の活動時間。

f0138828_15323597.jpg
ところで先々週ぐらいに寝室に新しいヒーターが近々入ると聞いていたのですが…

入ってました。

f0138828_21425562.jpg
見るからにホームセンターとかで売っているヒト用のやつですね。
ふたりだけだし、屋内でプールを使う時の体温め用という
使い方なのでこのぐらいでいいのでしょうね。
[PR]
by capybaraengine | 2010-01-24 23:57 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< パウダー タンさんのヒミツ >>
解析
IT GEAR