カピバラグッズを入手@岡山その2
f0138828_18294512.jpg
昨年秋の池田動物園訪問の際、岡山駅ビル・さんすてのBleu Bleuet岡山店にて
上の写真のマット(ヨコムキカピバラ・ピンク)を入手したことはこちらでも過去
ネタにいたしました。

なんと09-10の年またぎ訪問にてやはり同じ店舗にて新しいカピバラグッズを入手!

こちらです!

f0138828_18301083.jpg
                     ヨコムキカピバラ・イエロー。
f0138828_18301935.jpg
                      ヨコムキカピバラ・アイボリー。
f0138828_1830328.jpg
色違いで三色!どうすんですかコレ!ウチ、お風呂1個しかないぞ!(<フツーはそうです。)
マットの地の色にあわせてカピバラもそれぞれ色が少しずつ違っています。
生まれたての赤っぽい色、子供の頃の黒っぽい茶色、そして白っぽい茶と。
えーと、どうしましょう。ローテーションするかスペアにするか
お風呂・トイレ・台所と場所を分けるか……。

f0138828_18304566.jpg
コチラ、新年三が日に池田動物園入場者先着順(何名か忘れましたが、結構な人数)にもらえた
「おとし玉子」・めでたいタマゴだそうです。
f0138828_18305211.jpg
                  どう縁起が良いかと申しますと…
f0138828_18305861.jpg
                        なんと、双子!
f0138828_1831496.jpg
これが先着けっこうな人数分×3日間ぐらいの個数用意されていたというのは驚きです。
お醤油かけていただきましたが、たまご自体の味が大変おいしかったです。
[PR]
by capybaraengine | 2010-02-02 22:21 | カピバラグッズ
<< アイドルの公開露天風呂 2月生まれのカピバラ情報 >>
解析
IT GEAR