虹の橋
2月9日に上野動物園のお母さん・ソクさん、
15日に伊豆シャボテン公園のお父さん・新さんが亡くなりました。

新さんは他の方のブログで、そのキャラクターをたいへん楽しませていただいていて、
そのうちに直にお会いして、あの「宇宙との交信」をぜひ生で!…と思っていたのに残念です。

f0138828_1830899.jpg
ソクさんは直にお会いしたのは2008年の夏一度きり、そのため写真も少ないのですが
とくしま動物園のハナちゃん(幼名・檸檬ちゃん)と
市川市動植物園のロゼちゃん(幼名・ゆずちゃん。上の写真。)を産んだ美人母として
たいへん親しみを感じておりました。

「ソクちゃんが亡くなりました」上野のカピバラ通信/2010年2月14日)

f0138828_1832165.jpg
          スリーショット。手前からタンさん、ロゼちゃん、ソクさん。

f0138828_18565935.jpg
                 ペエーとロゼちゃん。(市川市動植物園)

このふたりが幸せになれますよう、どうぞ見守っていてください。
[PR]
by capybaraengine | 2010-02-16 18:35
<< ミネラル枕 新作カピバラフィギュア出る >>
解析
IT GEAR