カピ舎にて、微妙な変化
f0138828_23313796.jpg
実は先週になって気づいた変化。微妙というか場合によっては大きいのかもしれないという、そんな変化がありました。

f0138828_2333652.jpg
カピバラの企業サポーターのひとつが、長くやってくださっていた「神戸不動産」さんから「伊藤園」さんになっていました。
いつかわったんだろう……??実はとうの昔に変わっていて、気づいていなかっただけかもしれない……。

f0138828_23341740.jpg
というわけで、これからは積極的に伊藤園さんを飲んでいこうと思います。まあ、お茶関係はだいたい伊藤園さんのを買ってるんですが。

と、まあ、自分で書いてみて、変化はともかく話としては(ヒトに読んでもらう話としては)微妙だなあと思いました。
[PR]
by capybaraengine | 2010-03-06 23:37 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 今週の週刊なかよし母娘 14年前の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR